夏休み中の事務室 窓口取扱時間について

2019年7月18日(木)

いつも本校の教育にご理解ご協力いただきありがとうございます。
夏休み期間における事務室窓口の休業期間等について、下記の通りご案内いたします。
 
夏休みの事務室休業期間について 

■夏休み期間■ 
 2019年7月22日(月)~8月23日(金)

■上記期間内の窓口取扱い時間 ■
   月~金 9:00~15:00
※土・日・祝日は受け付けておりません。
   なお、下記期間は事務室休業となります。
   必要な手続きにつきましてはお早めにお申込みください。
 
■事務室休業期間■ 
 2019年8月10日(土)~8月18日(日)
  この期間に郵便で届いた証明書発行等のお申込みは、
  8月19日(月)以降の発行となります。予めご了承ください。  

このページの先頭へ