2022年度 夏休み中の事務室 窓口取扱時間について

2022年6月8日(水)

夏休み期間における事務室窓口の休業期間等について、下記の通りご案内いたします。
新型コロナウイルスの感染拡大状況等社会状況を鑑み、変更になる場合がございますのでご了承ください。 
 
夏休み中の事務室休業期間について 

■夏休み期間■ 
 2022年7月21日(木)~ 8月24日(水)

■上記期間内の窓口取扱い時間 ■
   月~金 9:00~15:00
※土・日・祝日は受け付けておりません。
   なお、下記期間は事務室休業となります。
   必要な手続きにつきましてはお早めにお申込みください。

■事務室休業期間■ 
 2022年8月12日(金)~ 8月15日(月)
  この期間に郵便で届いた証明書発行等のお申込みは、
  8月16日(火)以降の発行となります。予めご了承ください。  

このページの先頭へ